本文へ移動

お知らせ

宮古市総合福祉センターの一部再開について【2021.08.31】

岩手県緊急事態宣言、当地域の感染拡大により、貸出等の利用を停止していた次の指定管理施設について、9月1日より宮古市に在住の方に限り利用を再開させていただきます。
・宮古市総合福祉センター
・宮古市身体障害者福祉センター
・宮古市老人福祉センター

宮古市総合福祉センター開館時間も、通常通りとなります。
月曜日から土曜日:9:00~21:00
日祝日:9:00~17:00

施設利用停止について【2021.08.12】

関係各位の皆さまへ

平素より、宮古市総合福祉センターの運営に際しましては、格別なご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
 さて、本日岩手県緊急事態宣言が発令されたことを受け、宮古市総合福祉センター各部屋の貸出を下記の通り中止させていただきます。
 大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



【期間】
 令和3年8月13日(金)から令和3年8月31日(火)
 



採用情報【2021.06.01】

宮古市社会福祉協議会職員採用情報を更新しています。

【募集職種】※詳細は「採用情報」をご確認ください。
 〇夜間専従介護員(養護老人ホーム)

 【令和4年度新卒職員募集】
 〇社会福祉士(正社員) 2名
 



新着情報とお知らせ

社会福祉法人宮古市社会福祉協議会は、地域に暮らす皆様のほか、民生委員・児童委員、社会福祉施設・社会福祉法人などの社会福祉関係者、保健・医療・教育などの関係機関の参加、協力のもと、地域の皆様が住みなれた地域で安心して生活していただける「福祉のまちづくり」の実現をめざし、さまざまな活動を行っています。

宮古市共同募金委員会

TOPへ戻る